肩こり・腰痛が治ったら何がしたいですか?

どこに行っても良くならない!同じ症状で何度も通っている!そのような悩みをお持ちの方に!この地域で唯一、身体の悩みの根本原因に総合的に対応!


  骨盤から健康に!   骨格から美しく!


 【カイロプラクティックと美容カイロプラクティックで骨格から美しく】


体の歪みを改善するだけではなく、生活習慣から変えていくために全力でお手伝いさせていただきます
骨盤体操など家庭で出来るホームケアの指導もおこなっております
技術・栄養・運動・睡眠どれが欠けてもいけないものですよね
カイロプラクティックとエステティックの融合した、美容カイロプラクティックもぜひご体験ください

幼稚園のお母さんと骨盤体操教室

出産後の骨盤の大切さをお話して、お家でする骨盤ケアと骨盤体操を一緒にしてきました。

知らなかったことや、やっとけばよかった~(T_T)って言う方が多数いらっしゃいました。
皆さん真剣に聞いていただき、骨盤体操も笑いながら楽しく体験していただきました(^^)

QRコードをお持ちのスマートフォンから読み取れば、スマホでもご覧頂けます。